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よくあるご質問

メールが届きません

  • メールが届かない場合以下をご確認ください。
  • ・ご登録メールアドレスに間違いがないか
    ・迷惑メールフォルダに入っていないか
    ・メール受信設定(ドメイン指定受信「@charmcolor.jp」「@gm-web.net」の設定)

    ご不明な点がございます場合は「0120-113-438(月曜~金曜日 10時~17時)」へご連絡お願いします。

    ■当店メールアドレス
    ご注文・パスワード再発行などの自動返信メール
    info@charmcolor.jp

    お問合せ・注文確定・発送完了メール
    cl-support@gm-web.net

    迷惑メールフィルター・ドメイン指定受信・PCメール拒否などをされている場合は、①か②を行ってください。
    ①上記の2つのメールアドレス受信許可アドレスに指定
    ②「@charmcolor.jp」「@gm-web.net」を受信許可ドメインに指定

    〇au
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

    〇ドコモ
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

    〇ソフトバンク
    http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

    ※設定方法は各携帯電話会社へお問合せください。
    注文確認メールについて

  • パスワード再発行メールについて

  • ご登録の無いメールアドレスの場合、「送信されました」と表示されますが、メールは送信されません。
    登録済みのメールアドレスの場合は即時にご案内のメールが送られます。
    メールに記載の本人確認用URLをクリック(タッチ)するとパスワードを記載したメールが送信されます。

  • メールが届かないお問合せを行う際の注意

  • メールが届かないお客様がメールでお店にお問合せされた場合、お店からの返信メールが届かない可能性があります。
    返事が来ない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
    0120-113-438(月曜~金曜日 10時~17時)


後払いの請求書をなくしました

  • 当ショップから商品の発送が完了している場合

  • お手元のコンビニ後払い用紙を紛失・期限切れとなった場合は、コンビニ後払いコールセンター【075-682-2106】へ
    速やかにお問い合わせいただきオペレータへ「支払い用紙の再発行をしたい」とお申し付け下さいませ。
    お問い合わせの際は、注文者さまの氏名・電話番号等を確認する場合がございます。

    コンビニ後払いコールセンター:075-682-2106(株式会社ニッセン)
    受付時間:平日9:00~17:00

返品・交換したいのですが

  • 開封された場合
  • 商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。

  • 開封されていない場合(7日以内)
  • 未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は1回限りとさせて頂きます。
    その場合の送料はすべてお客様ご負担となります。
    ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。

    以下の場合、返品交換はお受けできません。
    (1)箱潰れの商品
    (2)開封後の商品
    (3)ご使用後に破損した商品
    (4)商品到着後8日以上経過した商品
    (5)商品として成立しないと判断した商品

  • 出荷ミスによる場合(7日以内)
  • 商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
    当店の送料負担にて交換させていただきます。

  • レンズ不良による場合
  • 初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。

    注意点
    (1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
    (2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
    (3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。

    不良の内容
    (1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
    (2)開封時にレンズが乾燥している場合
    (3)その他、初期不良と認められるもの


注文内容を変更・キャンセルしたい

  • 当ショップから商品の発送が完了している場合
  • ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
    お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。

  • 当ショップから商品の発送が完了していない場合
  • ご連絡頂ければ、可能な限りご注文の内容・お届け先住所の変更を承ります。

    注意点
    当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
    よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、
    ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。


荷物を受け取れなくて返送されてしまいました

    長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
    予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
    ※保管期間は配送業者によって異なります。(約1~2週間)

    ※返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、 事前に下記連絡先へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。

    ◆連絡先
    〒564-0051
    大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビルB2F
    株式会社 ジー・ムーブ
    TEL:0120-113438
    Mail:cl-support@gm-web.net


メールが届きません

  • 会員登録時・ご購入時に入力いただいたメールアドレスに間違い
  • ログインしている場合はマイページよりメールアドレスをご確認ください。
    ログアウトされている場合はお手数ですが、もう一度会員登録いただくか以下までお問合せください。

    Mail:cl-support@gm-web.net(月曜~土曜日 10時~17時)
    TEL:0120-113-438(月曜~金曜日 10時~17時)

  • メールの種類によってメールアドレスが異なりますので、以下の2つのメールアドレスを受信許可設定してください。
  • ・会員登録完了のお知らせ ・注文完了時のお知らせ ⇒「info@chamcolor.jp」よりメールをお送りいたします。 ・注文確定・確認のお知らせ ・発送完了のお知らせ ・お問合せの返信 ⇒「cl-support@gm-web.net」よりメールをお送りいたします。 "

お支払いについて

消費税の取り扱い

消費税(8%)は、表示価格に含まれています。

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手数料

・カード決済:ご利用のカード会社に準じます。
・代金引換:代引手数料は315円(税込)です。
・銀行振込:お客様負担とさせていただいております。
・後払い決済:手数料200円です。
・キャリア決済:手数料無料です。

お支払い期限

ご注文【10日以内】にご入金がない場合は、キャンセルさせていただきます。

配送について

配送料

カラコン全品送料無料です。 送料有料商品をご購入の際は宅配便送料500円(税込)です。
※沖縄・離島は1,000円(税込)
※沖縄・離島で送料無料が適用された場合は、差額分の500円(税込)が別途必要です。

ご注文からお届けまで

配送業者

佐川急便(宅配便)・日本郵便(ゆうパケット)・ヤマト運輸(メール便)にて配送します。

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商品・お問い合わせについて

お問い合わせ先

こちらのメールフォームからのお問合わせください
■運営会社
株式会社ジー・ムーブ
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TEL:0120-113-438
FAX:06-7739-0033
MAIL:cl-support@gm-web.net

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返品送料について

初期不良の場合以外はお客様ご負担となります。

高度管理医療機器の取り扱いについて

改正薬事法に基づいた法令遵守体制を実践しています。
「高度管理医療機器等販売許可番号 N04789号」
「管理者」資格、取得
医療機器等販売業の構造設備基準検査合格

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